event
nestは様々なイベントに参加、または主催しております。
nest to nest
時間 11:30~18:00

場所:茶月斎 札幌市中央区南3西8 大洋ビル2F

一つの店舗の中に、和食に中華、バールにイタリアン、カフェのブースが!!!

そして会場を彩るお花に野菜、アコースティックライブ!!
「nest to nest」とは「入れ子にすべき巣」という意味。
同様の形状の大きさの異なる容器などを順に中に入れたもの。
重杯などの入れ子細工。
よく知られたものとしてロシアのマトリョーシカ人形があります。
同じ飲食店や、お店でもそれぞれに個性があり、それぞれのnestを築いています。
それが重なりあうことでまた違った新たなおもしろさが生まれる。
同じ空間の中で、音楽とお花に囲まれて、新たな巣を作ります。
心地よい音楽と空間の中で様々なジャンルの食事をいつもとは違った感覚で味わえ楽しめる一日となっています。

いつもはなかなか敷居が高くて2階や地下にあって入りずらい、そんな方でも気軽に楽しんで頂けるよう、各店舗ワンコインからフード、ドリンクをご用意しています。
もちろん入場無料ですので皆さんのお越しをお待ちしております!!

参加店舗
茶月斎:札幌市中央区南3西8 大洋ビル 2F (中国料理)
四季の味 文次郎:札幌市中央区南3西8 大洋ビル 2F (おでん)
Kitchen nest:札幌市中央区南3西8 大洋ビル 2F (カフェ)
baR menta:札幌市中央区南3西7 エステラ南3条館B棟1F(バール)
hitotoki:札幌市中央区南3西8 11-2島屋ビル603 (お花と雑貨)
リンタコッタ:移動販売専門(野菜)
ユエニ:札幌市中央区南2西7ビルジングフクダB1F(ダイニングバー)
聴雪庵:札幌市中央区南5条西4丁目 すすきの寿ビル一階(バー)
FIRST CHEF:ケータリング専門事業

そして札幌で活躍するポリプロピレンのボーカルギターの山下研くんのアコースティックライブもありますので、是非心地よい音楽の中でおいしい料理を楽しんで下さい☆
その他の情報はフライヤーにてご確認下さい☆

色々な場所でフライヤー配りますので見かけた際はお手にとって見てみてください。